2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行申し込み&カナダから
2010/08/05(Thu)
今日は、海と旅行会社へ行ってきました

ママとパパは、旅行好き結婚してからは、近場しか行っていないので海も大きくなったので今年はちょっと遠くに旅行することになりました

行き先は海外旅行か迷ったけど、海はもう2歳で料金がかかるしまだ小さくて覚えていないだろうと今回は国内旅行にしました

海は、バイキングとプールが好きだからその2つあるホテルにしました行き先は、新潟です。子供向けのホテルなので色々イベントも充実しているよう。

今回の旅行は、海の希望中心で決めました。

海は、新幹線が好きなので今回初めて新幹線にも乗りますパパの両親も一緒に行きます。

楽しみ~

それから、カナダのお友達が結婚することになりました
結婚式に家族で招待されたけど、もちろん海がまだ小さいので欠席。でも招待してくれて嬉しかったです

Katieは、双子で熊本で先生を1年間していたことがあります。日本とカナダで両方の家を何回か行き来したり、
私が熊本に旅行したりして何回もあってます。

ケイティーとサラは(双子)は、私の結婚式にカナダから来てくれました私の実家も2回くらい泊まりました。

本当に明るくて、いつも元気で海と性格がそっくりな気がします

今回は、行けないけどまたいつか会いにいけたらいいなあ
今までの写真をアルバムにまとめて、あと何か他にプレゼントも贈る予定です



この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/358-9e1d7c65

| メイン |
