2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏祭り
2010/08/03(Tue)
日曜日は、近所の公園でお祭りがあったので家族で行ってきました

暑い日だったので、今年はプールがでてました海は、おおはしゃぎです
海は、近所にお友達はあまりいないんですがどこでも年齢も関係なく、初めて会った子供と楽しそうにすぐ遊び始めるのでいいです

本当人見知りしない子で、「みーんなお友達」と言っています。
DSC01522.jpg

8月は、毎週末お出かけ三昧になりそうです
普段会えない家族と素敵な思い出をたくさん作りたいです

今週末は、パパの実家に行ってきます。花火のお祭りも楽しみ



この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
こんにちは。
毎日暑いですね~
お祭りでこんなプールがあると楽しいですね。
それにしても海くん人見知りしないなんて羨ましいです。
娘は中高年の方にみられると固まってしまって…
2010/08/03 18:58  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
本当毎日暑いですね。
子供がいると外にあまり出れないので早く涼しくなって欲しいですね。
海は、人見知りをしないのでどこでも楽しんでくれるのでいいです。
でも最近は、ママには反抗期で疲れます。でも2歳はこういう時期だから仕方ないですかね。
2010/08/05 16:44  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/357-13793921

| メイン |
