2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牛乳寒天
2010/06/28(Mon)
最近、毎日のようにおやつで作っているのが牛乳寒天

いろいろな食べ物やマッサージをしてみたけど、なかなか解消されなかった海の便秘
今は、毎日小児科でもらった薬を飲んでるけど、先週もなかなかでなかった。

でもここ数日毎日牛乳寒天をおやつで、作ると毎日出はじめた
寒天はヘルシーだし、海の便秘にもいいし、最近は暑いからいいおやつです

今日は午前中は保育園の庭で遊んできました。
最近は暑くて、家に帰ると毎日シャワーと保湿をし始めました
シャワーしないと、すぐにあせもがでてしまいます。


この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
牛乳寒天!
いいアイデアですね。
つるんっとのどごしも良さそうだし。
ヘルシーなのが良いですね。
私も作ってみようと思います。
お砂糖とかも入れてるんですか?
レシピ是非教えて下さい!!!
2010/06/28 18:35  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
私は、水250、牛乳250、砂糖大さじ3、寒天の粉、(たまにフルーツいれたり)で作ってます。
ヘルシーだしママにも子供にも夏のおやつにいいですよ。
2010/06/30 16:08  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/347-76429628

| メイン |
