2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の出来事
2010/06/19(Sat)
【木曜日】保育園の園庭解放の身体測定があるので、行ってきました
     体重は家で測れるので、身長を測ってもらいたかったのですが、海は身長を測るのは嫌で測れませんでした。でも明らかに2歳すぎてから、身長が伸びたような体重は、12.8キロあります

【金曜日】ユーキッズのサークルがありました。この日は、父の日製作で、写真たてを作りました
     日曜日に渡すのが楽しみ

【土曜日】 海は、5月すぎから便秘気味便秘にいい食べ物を色々試したり、マッサージや薬を試したけどあまり解消せず。今日で6日目になったので病院に行ってきました。このくらいの時期は、便秘になる子も多いみたい。浣腸薬をしてもらいました。そして2週間分の粉薬をもらいました。
     早く便秘が解消されるといいなあ

最近は、海の育児をしてるとあっという間に1日がたってしまう日々海は成長するにつれますます元気私は夜になると、疲れて早く寝てしまう事が多いこのごろ。ブログの更新も、以前よりペースが遅くなる事が多いと思いますが、マイペースに少しづつしていこうと思います
この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/344-ddd76844

| メイン |
