2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うみで遊んできたよ
2010/06/15(Tue)
週末は、家族でパパの実家に帰省しました

土曜日は、パパのおじさんおばさんの家に行きました。それから夕方、うみに遊びに行きました
パパは海と、うみで遊びたかったらしく自分で海の水着を持参していました(笑)
去年のだから下は、入ったけど上は入らなかったのでTシャツで。今年の夏は、水着買わなきゃね

「うみ楽しいよ」DSC01419.jpg

去年は、波が怖くて自分で入っていけなかったけど、今年は自分で入っていきました。成長だねっ
DSC01414.jpg

パパのボディボード。さすがにこれは、こわいみたい。「こわい、こわい」と言っていた。
DSC01415.jpg

次の日は、朝からパパがサーフィンにいったので、おじいちゃんの車に乗って、見に行ってきました。
海は、砂浜から見ていました。

2日連続でうみ見て楽しみました

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます






この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
旦那様海のスポーツが好きなんてステキですね。
うちの夫は運動神経が無く今は接待ゴルフで忙しいです><

海くん海が似あいますね~
成長も感じられるし、今年の夏は親子で海満喫できそう。
楽しんで下さいね!
2010/06/16 18:57  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
パパは、海の近くで生まれたので海のスポーツが好きですよ。
海もやりだしたいというのが、時間の問題かもと思ってしまったよ。
なんでもパパの真似するのが、好きだから。私のお父さんや妹の旦那さんもゴルフ好きですよ。
2010/06/18 16:51  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/343-3906e8f4

| メイン |
