2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
園庭開放&友達
2010/05/30(Sun)
先週の水曜日は、保育園の園庭開放に行きました
本当は、今月の誕生日のイベントは先週水曜日だったけど、雨が降ってていきませんでした。

そしたら、園庭開放担当の先生がきをきかせてくれ、海が5月生まれなので誕生日を祝ってくれました

海はろうそくを消したり、写真をプレゼントしてもらいました。

表は、こんな感じ
DSC01338.jpg

開けると海の写真が、貼ってありました
DSC01339.jpg

木曜日は、りおちゃんが遊びにきてくれました。
海も、嬉しくてりおちゃんと楽しく遊びました。
りおちゃんは、海より年上なのでやることも上手
一人で靴をはけていて、海と「すごいね~」と感心しました。

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます










この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは^^
足跡残しているときはこちらも拝見させていただいてますよ~♪
蓮沼海浜公園はユリアとよく遊びに行く場所なので記事になった時は驚きました^^
海君も色々な遊具で遊べるようになってきたので遊び方も広がりますね♪
園庭開放は入園前によく行きましたがオヤツ以外のプレゼントはなかったです~
良い思い出となってなによりです^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
2010/05/31 14:27  | URL | yurisis #-[ 編集] ▲ top
- yurisisさんへ -
ユリアちゃんも、公園よく行くんですね。海も気に入って夏にも行く予定です。
今度は、プールに行ってみたい。小さい子供には、楽しい場所ですね。
ミニトレインも長くて楽しいですよね。
2010/06/01 17:04  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/337-79a09fdb

| メイン |
