2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妹の結婚式&サプライズ
2010/04/20(Tue)
18日日曜日は、ママの妹(あけちゃん)の結婚式でした
前日まで寒かったけど、この日は天気もよく温かくて本当結婚式日和でした

海とパパだよ。海は、初めての結婚式参加でした横浜まで行きました。
DSC00804.jpg

式はステンドグラスがとてもきれいな教会で行われ、海はその前にお昼ねしたので、一緒にちゃんと座って参加できました海は、初めて見る光景にびっくりしていました。

次は、披露宴。海もちゃんとお子様プレートがでて、一生懸命食べてました。

海に一生懸命ご飯をあげていると突然私の名前が
なんと、なんと、サプライズで私が中座をすることに

私は妹はお母さんと一緒に中座をすると聞いていたので、すごくびっくりしてしまいました。

妹とは小さい頃からすごく仲良しの姉妹で、いっぱい遊んで、喧嘩して、大きくなるにつれ一緒に色々お出かけしたり、相談したり、本当に親友のような姉妹で2年間東京で2人暮らしした思い出も、脳裏に浮かんできたり。
妹の前に行くまでに、すでに涙ぐんでしまい、みんなの前に行ったときには号泣しちゃいました

DSC00765.jpg

そしてこれは、決まっていた事ですが海はフラワーボーイとして花束贈呈する大役が

ちゃんとできるかママはドキドキでしたが、海は1人で花束を抱えて大好きなあけちゃんに渡すことができました
そしてちゃんとプラレールをもらい、記念撮影できました。無事に大役も終わりママは、一安心。海、頑張りました

家族みんな思い出に残る、素敵な結婚式になりましたママと海。
DSC00803.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます









この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かいくん、パパさんそしてchakoさん決まってますね!すごくステキです。
かいくん大役御苦労さまでした。
遅くなりましたが妹さん御結婚おめでとうございます♪
素敵なサプライズそしてお式で本当に良かったですね!
2010/04/23 00:08  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
本当家族みんな思い出になる結婚式になりました。
海も結婚式を楽しめたようなので、良かったです。
アンパンマンミュージアムも小さい子には、楽しい場所でした。
2010/04/26 14:16  | URL | chakoママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/322-1a4b7587

| メイン |
