2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今月のおもちゃ
2010/04/16(Fri)
今月は、おもちゃ図書館でこのおもちゃを借りてきました

ベビーカーで行ったので、重かったけど頑張って持って帰りました

木のレールを自由に組み合わせて遊べます。駅や踏み切り、人、動物、電車などいろいろ
入っています。

海は、気に入ったようで借りてきてずーと遊んでいました

DSC00662.jpg

今月も気に入ったおもちゃが借りられたので、良かったね

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます

この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
図書館でおもちゃが借りられるなんてすごくいいですね。
羨ましい♪
似たようなおもちゃを甥っ子からおさがりでもらったのですがレールをつなげたりが楽しいみたいで娘も大好きです。
2010/04/19 22:05  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
本当おもちゃ図書館で色んなおもちゃが借りれるので助かります。
ボランティアさんが、子供が遊べるようにしてるのですが、日本全国にあるみたいなので、もしかしたら近くであるかもしれないですね。
2010/04/20 23:38  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして♪
子育てスタイルから来ました。
うちの子も同じ5月生まれです。

おもちゃ図書館なんていうものがあるんですね。
近くにそういうところがあってうらやましいです。
うちのほうにもあるかしら?
2010/04/26 12:49  | URL | Non #-[ 編集] ▲ top
- Nonさんへ -
同じ5月生まれでうれしいです。来月はお誕生日月ですね。
海は、本当わんぱくですよ。
おもちゃ図書館は、全国にけっこうあるみたいです。
色々なおもちゃが借りれるので、助かります。
2010/04/26 13:52  | URL | chakoママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/321-5dbb2a93

| メイン |
