2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チューリップ祭り
2010/04/11(Sun)
ママの方のおじいちゃんとおばあちゃんが、遊びにきてくれたのでみんなでチューリップ祭りに行ってきました

たくさんの人がきていました。たくさんの種類のチューリップがきれいに咲いていました。

子供連れや犬連れの人がたくさんいました。


本当チューリップは、かわいいね春って感じです。
DSC00640.jpg

海も、おじいちゃんとおばあちゃんと楽しく過ごせました

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます






この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
チューリップめちゃくちゃ綺麗ですね♪
チューリップは私がとっても好きな花なので一度行ってみたいです!
最近は種類もとっても多いですよね。
おじいちゃま、おばあちゃまと楽しい時間を過ごせて海くんも楽しかったでしょうね!
2010/04/12 19:55  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
チューリップってすごいかわいい花ですよね。
たくさんの種類や色があってすごくきれいでした。
子供連れや犬連れの人がたくさんきてました。
チューリップを見ると春になったと感じます。
2010/04/14 02:07  | URL | ラズベリー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/319-c4d85da4

| メイン |
