2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達と!
2010/03/31(Wed)
昨日は、マタニティークラスの時から知り合いのゆうと君が遊びに来てくれました

一緒に家でおもちゃであそんだり。
午後は太陽もでてきたので、近くの公園にでてみたよ

海、お友達ととても楽しそう。一緒に追いかけっこしたり、滑り台やシーソーにも乗ったり。
一緒に歩いてる姿が、とってもかわいい2人
DSC00516.jpg

海は、ゆうと君とたくさん楽しく遊べました
DSC00520.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます







この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
私は自治体で開催された母親学級には参加していないので近所にマタニティ時代からの友達がいないので羨ましいです~
唯一いるのは同じ病院で出産した他の区在住のワーキングママさんなのでなかなか会えません。

お友達とお外で遊ぶのも気分が変わって良いですね。
暖かくなってきたので私もママ友さん誘ってお外遊びに行こうと思います。
2010/03/31 23:59  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- No title -
私も近所では、ないんですよ。小学校も中学校とかも違うことろに行くと思います。
でもマタニティクラスの時は、お腹にいたのに、今はこうやってあそんでいるのが、不思議ですよ。
2010/04/02 14:13  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/314-0e84a74f

| メイン |
