2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花満開
2010/03/28(Sun)
土日は、パパの方のおばあちゃんが遊びに来ました
土曜日は、駅で待ち合わせして、美術館へ行きました。
でも目的は、美術館ではなく美術館の庭園です。

美術館に入らなくても無料で、外で遊べました。
とても大きな庭園や散策路があり、公園みたいでした


鳥が海に、挨拶しにきてくれました
DSC00463.jpg

桜はまだだったけど、菜の花が満開でとてもきれいでした
海とたくさん写真を撮りました。
DSC00487.jpg

広い広場みたいなところで、海はたくさん走りました
DSC00500.jpg

日曜日は、ららぽーとに行き中華の食べ放題を食べました
その後は、子供広場で遊んで帰って来ました。
DSC00505.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます






この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/313-46b050b6

| メイン |
