2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多摩川
2010/03/14(Sun)
土曜日は、美容室にカラー&カットに行ってきました
その間海は、パパと食べ放題に行きました

夕方からは、家族で東京に住んでる妹の家に泊まりに行きました

今日は、朝からいい天気なので歩いて10分くらいの多摩川にみんなで遊びに行きました。

天気がいいので、スポーツをやっている人がたくさんいたよ
DSC00412.jpg

最初はダンボールで挑戦したけど、あまりすべらないのでそりで挑戦してみたよ
DSC00426.jpg

パパと海で一緒にすべったよ。
DSC00427.jpg

お昼は、レジャーシートをしいてお弁当。外で食べて、とても美味しかったよ

妹や妹の彼氏にもたくさん遊んでもらって、海もとってもはしゃいでたよ。ありがとう

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます




この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
土曜日は本当にお天気が良かったですね。
土手滑り楽しそう♪
娘はまだまだ滑り台しか無理そうです><
普段接してない家族と接すると子供の反応が違ってたり意外な一面が見れたり楽しいですよね。
良い週末を過ごすことができて良かったですね。
2010/03/17 16:58  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
天気がよかったので、とても楽しかったです。海も妹が大好きなので一緒に遊べて嬉しかったみたい。こういう休日も楽しいな。
2010/03/17 22:48  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/309-5bfb1ef0

| メイン |
