2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪
2010/03/06(Sat)
海は、金曜から少し熱がでて鼻水もいっぱいでているので昨日病院に連れて行きました。

海は、風邪なのにお出かけするのが楽しい様子そして病院の待ち時間も、おもちゃで楽しく遊んでいました

軽い副鼻腔炎でした。薬をもらって帰ってきました。海は、本当毎月のように何かで病院に行っているので

最近は慣れてますでもいつも軽い症状で、重くならないのでいいです。免疫をつけて、成長していくんだね

今週も天気が悪いので、ちょうど良かった。家でゆっくり遊んでもらいましょう

この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
海くん大丈夫ですか?
うちの娘も鼻水がひどくて病院に連れて行き薬で様子を見ています。
娘は病院が大嫌いで恥ずかしいぐらい号泣しちゃって大変なんです。
が、何かと毎月のように病院に。
医療費がただなので良いのですが・・・
早く良くなりますように。
2010/03/07 19:50  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- maple -
今季節の変わり目だし、風邪が流行ってますよね。海もようやく治りました。
また元気に遊んでいます。本当医療費がないので、いいですよね。
小さい頃は本当よく病気になりますね。免疫をつけて、きっと元気になっていきますね
2010/03/11 16:21  | URL | chakoママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/306-1023b21d

| メイン |
