2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰省
2010/03/03(Wed)
用事があり、ママの実家に帰っていました

そしてちょうど帰省する少し前に高校の友達が、赤ちゃんを産んだので見に行ってきました
まだ生まれて10日くらいだったから、小さくて天使みたいでした
ちょうど眠ってたので、少し友達と話をして帰ってきました。

そしてママの妹や妹の彼氏とも実家で会え、海はたくさん遊んでもらいました。4月に結婚式に海も招待されているので、楽しみ

そして隣のたいせい君(6歳)ともまた会えました。海は、たいせい君が大好きみたい
なんでも真似して、追い掛け回します。いつも遊んでもらって、楽しいみたい。

月曜日は、もらったスティッチのリュックをしょっておばあちゃんとママと公園に。

その公園でフィリピン人の親子が遊んでいて、その2歳の女の子と滑り台をしたり、砂場道具を借りて遊びました。

DSC00408.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます


















この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
帰省されてたんですね。
私も今月久しぶりに帰省するので今から楽しみ♪
リュック可愛いですね~
我が家もそろそろリュックデビューさせようかななんて思います。
生後10日の赤ちゃんって懐かしいですよね。
我が子もかつてはそうだったのが今ではうそみたいです。
2010/03/04 15:28  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
mapleさんも帰省するんですね。リフレッシュしてきてくださーい。リュックしょってる姿ってなんか成長したようで、いいですよ。うちは、ディズニーストアで買ってもらいました。
2010/03/04 16:56  | URL | chakoママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/305-05cd11f2

| メイン |
