2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパとママと
2010/02/22(Mon)
土曜日は、午前中はママと近くの公園に遊びに行きました
久しぶりに天気がよく太陽もでていたので、海も楽しそうに遊べました。

サッカーが大好き
DSC00387.jpg

まだシーソーはできないけど、乗った気分
DSC00389.jpg

いつもの滑り台、大好き
DSC00390.jpg

午後は、ママと代わり海はパパとおもちゃ図書館に行きました
1時間くらい遊んできました。
今月借りたおもちゃは、これ

ぐるぐるとトーマスの仲間が自動で走ります。
今まで借りたおもちゃで一番お気に入り。この日は、ずーとずーと遊び続けました。
DSC00393.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます
















この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
図書館でおもちゃを貸してくれるんですか?
すっごく良いですね。うらやましいです。
おもちゃって買っても長くは遊んでくれないし、短期間でいろいろなおもちゃで遊ぶ方が子供も楽しいですよね。

娘もシーソーにまたがるのは良いのですが自分でできないのでいつも私が動かしてます。疲れますが・・・

私のブログもランキングに参加してます。
遊びに来て下さった際にポチっと一押しして下さると嬉しいです。
私も遊びに来た時はポチっとして帰りますね。
2010/02/23 00:24  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
ボランティアの人がおもちゃ図書館月2回してくれています。全国でもけっこうやってるみたい。すごく便利で助かっています。
そうそう、シーソーは私が動かさなきゃならないから疲れますよね。
2010/02/23 17:10  | URL | chakoママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/302-d97b139d

| メイン |
