2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうぞ、どうぞ
2010/02/19(Fri)
今日は久しぶりに、2歳のりおちゃんが遊びに来てくれました

海は、りおちゃんが家に入ると「どうぞ、どうぞ」と言っているのでびっくりして笑いそうだった
ちゃんと友達を招待してるようだったので

最近は、寒くてなかなか外遊びができないけど今日は家の中でおもちゃで遊んだり、
追いかけっこをして「キャッキャ、キャッキャ」と遊んだよ

りおちゃんは、もう2歳だからおもちゃも、「新幹線」とちゃんと言えてた。
海も2歳になったら、色々もっと言葉を覚えるのかな。楽しみ。

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます














この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
子供って数カ月の差でもできることが全然違って見えますよね。
娘はまだ全然発話してないのでちょっと心配してます><

ランキング応援ポチっとして帰りますね。
2010/02/19 23:17  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
小さいうちは、数ヶ月でもけっこう違ってますよね。
でも大丈夫ですよ。みんな大きくなれば、同じになるはず。
海も、できないことはいっぱいあります。
まだ自分でスプーンですくえないしね。
2010/02/22 14:33  | URL | chakoママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/301-a186491b

| メイン |
