2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雛人形製作
2010/02/17(Wed)
今日は、ユーキッズのサークルの日
今日は、雛人形製作でした

工作ルームみたいので、親子で作るんだけど。いつもの事ながら海は、脱走
みんな親子で作ってるけど、ママは一人で作りました。まっ、いつものことだけどね

海は滑り台やボールプールやおもちゃで一人で遊んでいました。

できあがった雛人形を海に、つぶされました
紙をまるめて、貼り付けるだけでもつぶされて変な形になっちゃったけど。
DSC00365.jpg

終わった後は、トランポリンで3歳の男の子の真似して激しく遊んでた。
海は、すごいわんぱく君だから2歳と間違われる。本当元気がありすぎだよ。

話は変わりますが、最近体重計を新しく買って測ったら、海は11.6キロになってました

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます









この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
この時期だと雛人形っていろいろなところで作るんですね。
最近娘の体重計ってなかったのですがそろそろ普通の体重計でも計れそうですね。
計ってみようと思います。
男の子が元気だとこちらも見ていて元気になりますよ♪
2010/02/17 16:48  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
昔は抱っこしてのって、そこから私の体重をひいて海の体重測ってたけど、今は1人で立てるので簡単に体重はかれますよ。身長は、どのくらいか?だけどね。近くの保育園で月1回測ってくれるので、来月は行こうかな。
2010/02/19 16:44  | URL | chakoママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/300-7c3b37b5

| メイン |
