2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパと
2010/02/15(Mon)
土曜日は、ママが家で家事をしてるのでパパが海を外に連れて行ってくれました
隣の市にある、子供が遊べる場所&デパートにつれてってくれました。

色々遊ぶものがあります。ママも1度行ったことがあります。
海が運転していたら、同じくらいの子が乗ってきたそうです
DSC00351.jpg

海は、体を使うことが大好きです
DSC00358.jpg

遊んだ後は、パパと食べ放題に行っていっぱい食べてきたらしい

日曜日は、バレンタイン
今年もパパには、海の写真が入ったDecoチョコをプレゼント。
海は、今年はクッキー。

海は、最近「美味しそう・さようなら・パンダ」っていえるようになりました
後、泣きまねも上手です

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます









この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
ちゃっかり乗ってくる子供さんもいらっしゃるんですね(笑)
男の子ってすごく活発ですよね。
家の娘も目が離せませんが、男の子を見てるとハラハラしちゃうこともあります。
パパと一緒だと安心です。
泣き真似が上手なんですか?娘はまだそういう知識はないみたいでいつも本気泣き・・・
泣き真似ちょっと見てみたいです。
2010/02/16 17:06  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
本当男の子は、激しいですよ。けががたえません。
だから土日はパパとの遊びが楽しくてたまらないようです。
男同士でいいなあって思います。すごい気が合うコンビです。
ママよりパパ好きで悲しいですが。
2010/02/17 15:42  | URL | chakoママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/299-ed33ef4f

| メイン |
