2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
節分だよ~
2010/02/04(Thu)
昨日は、近くの保育園で節分のイベントがあるので行ってきました
先生達が小さい子は豆は危ないので、新聞紙でボールをつくってくれていました。
それを鬼がでてきたら、あてるというもの

鬼が2人でてきたぞぉ~けっこう怖くてないてる子もいたよ。
本当は鬼は、先生なんだけどね。
DSC00333.jpg

海のところにも、やってきました~。海は、どんな反応するか
DSC00331.jpg

海は泣く事も無く、ボールをあてるでもなく、鬼に丁寧に手渡ししていました

鬼が海を抱っこしてくれました。
海は先生のカメラに一生懸命ピースのポーズをとろうとしています。でもやっぱ表情は、かたいね。
DSC00332.jpg

その後は、砂場で料理を作って遊んで帰ってきました

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます


この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/296-9250d28a

| メイン |
