2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショッピングモール
2010/01/29(Fri)
今日は、海とショッピングモールに行ってきました

赤ちゃん本舗で、海の散髪用のはさみとすきばさみを買いました。
それから色々なお店をめぐり、楽しかったです

お昼頃になって、お昼を食べようかなと思ったら海の目にプレイゾーンが目に入った様子
海は勝手に走って中に入ってしまい、20分300円なので遊ぶ事に

電車やタクシーの乗り物に乗って、満足げな海。でも滑り台とかは、大きすぎて海はまだできませんでした。

その後、フードコートに。注文を並んで待ってるときも、海は後ろに並んでいた2歳の子と追いかけっこをはじめました最近海は、同じくらいの子の存在がわかるらしく、どこにいってもすぐ追いかけっこや物まねを始めて遊びます。でもすごく楽しくはしゃいでいるので、かわいいです。やっぱ同じくらいの子が、いいんだね。

海とのショッピングは、なかなか落ち着かず目的のものしか買えなかったけど楽しかったです

この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/293-88dfcd7f

| メイン |
