2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです
2010/01/25(Mon)
色々バタバタ毎日忙しく、ブログを更新できないまま時が経ってしまってすみませ~ん

これからも海の育児日記を、マイペースに更新していきますね

今日はいつもと違う公園に行ってみました。はとが2羽いて、海はずっと追いかけっこをしていました。

DSC00302.jpg

すごい大きな木。海と比べると大きさが更に大きく感じるね
DSC00299.jpg

この1週間で、海はティシュ、そして私の妹と妹の彼氏の名前(上から2文字まで)言えるようになりました。

4月に妹の結婚式があり、海は妹と旦那様に花束を渡すという大役!?があります。
せめて、渡すときには『名前+おめでとう』を言いたいものです。なので最近は写真を見せて練習です

そして、ママが頑張って花を渡せばプレゼントもらえるよ~と言うので海は一生懸命名前を連呼して練習してます(笑)

そして最近は「ジュース・ジュース」と催促してきます。外にでても、「ジュース・ジュース」。


この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
昨日コメント書いたのUPされず消えてしまったみたいですね><

息子さんすごいですね。
もうおしゃべりできるなんて。
うちはちょっと遅めかもしれません・・・
数か月違うとできることが全然違うのでビックリです。

そうそう三輪車気になっているのですがどうですか?
バーとかついてるし便利そうだなって。
お散歩に行くとき良さそうだなって気になってます。
2010/01/28 23:37  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
子供の成長ってすごいですよね。昨日できなかったことが、今日はできるようになってたり。
うちは、三輪車愛用しています。1才頃から、散歩でいつも乗ってます。
海はベビーカーより三輪車の方がいいらしいです。
2010/01/29 14:36  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/292-8234905f

| メイン |
