2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぺんちゃん、はじめまして♪
2008/07/21(Mon)
昨日はママの休日パパがおとといは海に行ったので今日は交換してくれて

チャコの妹と妹の彼氏が、かいちゃんを見に来てくれました

っとその前に3人(妹・妹彼氏・チャコ)でホテルの食べ放題に行きました
食べ放題の案は、もちろん食欲旺盛になってしまった(授乳の為)チャコの
案です。ヘヘヘッ

久しぶりの食べ放題。うきうき。食べ放題って本当楽しい。美味しい物
いっぱ~い目が輝いちゃった。そして言うまでもなくぱくぱくっと食べちゃいました

そして3人で家に戻り、かいちゃんただいまあ~
妹が水族館で買ったぺんぎんのぬいぐるみとかわいいタオル2枚をプレゼントしてくれました。

かいちゃんお友達できて良かったね

RIMG0745.jpg
↑↑↑2人でぺんちゃんとwelcome写真撮ってみました

だんだんおもちゃやぬいぐるみに興味をしめしていってくれるかな
楽しみです!!


ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます







この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かいちゃん☆かわいい友達ができてよかったね~♪
チャコママさん、バイキングいいですね~
子供が側にいない寂しさはあるけど、
少し育児から離れて、いい息抜きができましたね☆
今日も応援ポチッ☆
2008/07/21 10:20  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
早く赤ちゃんが大きくなって、家族でわいわい行きたいですよね。でも育児から離れて生き抜きすると、また今日からがんバローって思えてきますよね。
2008/07/21 10:28  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです。 -
育児と家事って一日中家にいるのに、お腹だけは二人分どころか、三人分くらいすいちゃいますよね。
あたしもバイキング行って、好きなものをお腹いっぱいゆっくり食べたいなぁ。
ママに休日をくれるなんて、素敵パパですね。
うちの旦那も見習ってほしいもんです。
2008/07/21 14:59  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちはv-22
バイキングいいですねぇ。私も今度行こうかなv-252
たまにこういうご褒美があるとまた毎日の育児も楽しくできますもんね。
かいくんのカメラ目線が凛々しいv-238
2008/07/21 22:09  | URL | ちびみママ #RgQ/bq/g[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
本当家にいるだけなのに、おなかがすいちゃいますよね。パパも遊びに行ってずるーいと交渉してみたところ、交渉成立したんです(^v^)
2008/07/22 05:49  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ちびみママへ -
バイキングはなんか、リフレッシュにもなるし美味しいものも食べれるしとっても楽しいですよね。時間もそんなにかからないし、育児しながら遊びに行くのはいいですよ。
2008/07/22 05:51  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
バイキングかぁ~いいなぁ♪
たまには息抜きしないとねー
私もお腹いっぱい食べたーい!
2008/07/22 08:33  | URL | naoママ #ZRGtDuT2[ 編集] ▲ top
-  -
私もバイキングにいってきました~♪
ホテルバイキングって、ちょっと贅沢な気分になっちゃいますよね(*゚ー゚)
授乳中は本当にお腹がすきます><

2008/07/22 09:37  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
- Naoママへ -
息抜きは必要ですよね。チャコは、土日に息抜きする事で平日頑張れている気がします(^v^)
2008/07/22 13:05  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
どんな種類のバイキングですか?私は涼風&スタミナバイキングでした!!デザートも美味しくて幸せでしたあ。
2008/07/22 13:06  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/29-e868232d

| メイン |
