2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日~2日まで
2010/01/07(Thu)
31日は、山梨~パパの実家の銚子へ

毎年大晦日は、除夜の鐘をつきに行くんだけど今年は疲れてママは寝ちゃいました
パパだけ行ったよ。

前日早く寝たので、日の出を見に行く事に
海は預けて自転車で行きました。

今年は下の方に雲があったので少し待ったけど、日の出がでてきました
DSC00239.jpg

すごくキレー。毎年感動します。初日の出は、パワーがすごいぞ
DSC00243.jpg

初日の出の後は、初詣とホテルの温泉に行きました。

1日は、パパのおばさんのお誕生日なのでおばさんおじさんの家に行きました。
ご馳走も出していただき、海もとっても楽しそうでした

2日は、おばあちゃんちにいきました
行く途中展望台に義両親が連れてってくれました。

風が強かったけど、すごいきれいな眺めで感動。天気が良かったので、富士山や筑波山も見れたのでびっくり
DSC00260.jpg

本当に千葉県は、海がきれいです
DSC00263.jpg



この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
こんにちわ。
そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますi-178

日の出すっごくキレイですねi-189
正月は我が家も実家に帰省してました。
今年は年末から両方の実家に2泊づつできたのでゆっくりでしたi-185
でも、その分正月のダラダラ生活を戻すのが辛いです。
2010/01/07 16:13  | URL | konomiママ #-[ 編集] ▲ top
- konomiママへ -
あけましておめでとうございます。
日の出は、結婚してから毎年行ってます。寒いけど、初日の出はすごいパワーなので毎年楽しみにしてます。
実家で過ごすと楽しいですよね。海もはしゃいでました。
2010/01/07 16:43  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/288-b777aa10

| メイン |
