2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日元気
2009/11/13(Fri)
ここのところ、雨や寒い日が続いてますが毎日海は元気に遊んでいます。

水曜日・・・雨だったので、図書館に絵本をかりに行きました。海は絵本も大好き
      帰りに駅ビルの中で少し遊んできました。
一人で一生懸命遊んでいる、海
DSC00110.jpg

DSC00111.jpg


木曜日・・・すごく寒くて、外遊びは、嫌なので保育園のお話キャラバンのイベントへ。
      室内でするからいいかなと思いきや、海はお話キャラバンには興味が無く
     結局外で遊びましたすごく寒くて、少し遊んでおうちに帰ってきました。

今日・・・曇りで寒かったので、児童館へ。1時間くらい遊んできました

天気が悪く、寒い日が続き毎日遊ぶのが大変だったけど海はそんなの気にせず遊びました。
週末はパパと遊べるから、いいね
この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/269-21fca154

| メイン |
