2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成田山でお散歩
2009/11/09(Mon)
週末は、ママの両親が遊びに来てくれました

天気がとても良かったので、三輪車を持って成田山に行きました

アンパンマンの石と写真
DSC00088.jpg

ソフトクリーム食べたり、おせんべいを食べたり。

成田山は、七五三の子がたくさん来ていてとてもかわいかった

海は、動きたくてしょうがない様子。
DSC00093.jpg

お参りしたり、公園を散歩したりとても楽しかったよ

日曜日は、近くの公園のバザーに行ったりしました。

海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック






この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~。 -
お散歩楽しそうですね♪
北海道の富良野にもアンパンマンの石像があって、私もむか~し海くんみたいにアンパンマンと一緒に写真撮った事があります☆
アンパンマンかわいいですよね~!!
2009/11/11 00:08  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
アンパンマンの石、私も昔写真とったことあります。一緒にバイキンマンも居たような…。あれって色んな所にあるんですね(*^^*)
週末は天気も良くてお出かけ日和でしたもんね! 海ちん、楽しそうv
2009/11/11 01:10  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
- かず -
アンパンマン大好きです。みぃちゃんも、もう少し大きくなったら、アンパンマンとか女の子はキティちゃんとか好きになるはず。北海道にも、あるんだね。行ってみたいな。
2009/11/13 16:55  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
石ころのお店の前にあったよ。バイキンマンもいたいた!!どこでもあるんだね。
かわいいですよね。最近動いてばかりで全然写真とれず、唯一ちゃんととれた写真なんです。
2009/11/13 16:57  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/268-64cef6c5

| メイン |
