2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べ放題
2009/11/01(Sun)
昨日は、家族で食べ放題&お買い物に行きました

食べ放題は大人1365円で海は無料。でも海は食いしん坊で大人と同じくらい食べるから、
食べ放題はお得です

海も色々な種類の食べ物が食べれるから、ぱくぱく食べていました
DSC00078.jpg


今日は、妹のお引越し。実家から東京へお引越し
手伝いにいけなくて、申し訳ないけど、お父さんとお母さんや彼氏の両親が手伝いに行くから
大丈夫だね。

妹は、結婚予定で彼氏と新生活を始めるんだね。ファイトだね
本当に仲の良い家族で育ってきたから、みんなそれぞれの家族をもって暮らすのは嬉しいような寂しいような。
妹が東京に引っ越して、子供が2人遠くに住んでまたお父さんとお母さん寂しくなるかな
私は長女だから、できるかぎり帰ってあげたいな。おばあちゃんにも顔をみせたいし。

でも離れてても、子供が幸せでいることが一番嬉しいといってくれる両親の為にも、私も妹も毎日幸せに楽しく生活しなきゃね

今度妹の家にも遊びに行くのが楽しみ。
新生活頑張ってね応援してます姉より
この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/265-dd344130

| メイン |
