2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィンパレード
2009/10/26(Mon)
昨日は、家族でハロウィンパレードに参加してきました

海は、初の仮装です。かぼちゃに変身しました
ママがゴミ袋で、作りました。ゴミ袋でも、こんなかぼちゃに変身できました。
DSC00040.jpg

海は帽子をかぶってくれなかったけど、パパはママが作った大人用の帽子をかぶってかぼちゃに。
DSC00050.jpg

一生懸命パレードで歩いたので、のどがかわいたみたい。初めてのハロウィンのお祭り楽しかったよ
DSC00054.jpg

いろんな仮装の人がいて、面白かったよ。

海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック





この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
ハロウィンパレードなんてすごく本格的で楽しそう~。
衣装手作りなんてすご~い!!

とっても上手だし、カイくんもすごく似合ってるよ♪♪
2009/10/31 21:22  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
本当楽しかったですよ。衣装もなんとか教わりながらできました。
子供がいると色々なイベントに参加できて楽しいですね☆
2009/11/01 14:38  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/263-6d42f06c

| メイン |
