2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
New カメラ
2009/10/20(Tue)
結局カメラが見つからなかったので、買い替え時とプラスに考え新しいカメラを買いました

今回は、ソニーのサイバーショットにしました。

日曜日にサークルで、ハロウィンのパレードがあるので新しいカメラで撮るのが楽しみ

新しいカメラで、家族の思い出をたくさんとっていきたいな

今日は、朝3時間くらいママのお父さんが来てくれました。

千葉県でゴルフを友達とするので、いく途中に我が家によってくれました。

海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック












この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~。 -
カメラ出てこなかったんですね…。
でも新しいカメラいいな~♪
うちも新しいの欲しいんだけど
なかなかきっかけが無くて買えないでいます。
たくさん海くんを撮ってブログに載せてくださいね~!!
2009/10/21 00:00  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
やっと新しいカメラが使えるようになりました。
ソニーのサイバーショットを買いました。
これからブログにたくさん写真のせていきますね★
2009/10/23 20:58  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/261-93a1a517

| メイン |
