2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桃ミッキー♪
2008/07/17(Thu)
今日は、チャコの実家のお父さん・お母さんから桃が1箱送られてきました

RIMG0705.jpg

離れていても、いつもチャコ・パパ・かいちゃんの事を思ってくれて
ありがとう Thank you


チャコはぺろりと桃を1つおやつに頂きぃ~ うむうむ Yammy Yammy

かいちゃんは・・・っと・・・まだ食べれない

じゃかわいい写真をとって両親に送ろう パシャパシャ

RIMG0706.jpg 何に変身したと思いますか?

かいちゃんは、ミッキーに変身しました赤ちゃんは、ほっぺがふくらんでるからいいと思ったんですが!
ちょっと無理があるかなあ!?

でもかわいいでしょ
育児にもユーモアがあったほうが面白いかなあと。。。

 ナイス アイデアだと思ったら、ワンクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます











この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- かわいいっ☆ -
桃、おいしい季節になりましたねe-266
私も昨日食べました~~~e-420
かいちゃんをミッキーにしちゃうなんてステキな発想ですねe-349
とってもかわいいです~~~e-266

リンクありがとうございました!
私のほうからも本日はらせていただきましたe-257
これからもよろしくお願いしますe-68
2008/07/17 22:20  | URL | Noe #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい~♪ 桃ミッキー!
はやく一緒に桃食べるようになるといいね~
2008/07/18 08:05  | URL | naoママ #ZRGtDuT2[ 編集] ▲ top
- Noeママへ -
桃の季節ですねえ。今年の夏はあまり外にでかけられないので、桃やカキ氷で夏を感じていますv-291来年の夏は夏を外で感じられるといいですねえ。
2008/07/18 10:16  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- Naoママへ -
早く一緒に美味しいものを食べさせてあげたいですねえ。美味しいものがたくさんあるのにまだ知らない赤ちゃんはかわいそう。でもすぐそんな時期がやってきますよね。
2008/07/18 10:18  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃おいしそうですね~☆
私も昨日、今年初の桃を頂きました♪
かいちゃんミッキーかわいい!
じぃじ、ばぁば大喜びですね♪
2008/07/18 10:46  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
はい!じいじ&ばあばがせっかく送ってくれたので、喜んでくれると嬉しいです。孫は本当にかわいいらしいですねえ。
2008/07/18 11:38  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おいしそうな桃ですね!!
桃ミッキーなかいちゃん、すごくキューティです^^
桃がおいしい季節になりましたね!
義実家にいったら、桃を大量に頂きそうなよかんです(*゚ー゚)

2008/07/18 14:04  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいちゃん、カワイイ~
ちゃんとミッキーに見えますよん♪
これだけたくさんあったら『ポンデライオン』もいけちゃいそう?
2008/07/18 15:07  | URL | あん #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
桃は甘すぎず水分がいっぱいなので、美味しいフルーツですよね。私のおやつは毎日ももです。
2008/07/18 18:42  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- あんママへ -
わーミッキーに見えるって言ってくれて嬉しいです。
まだかいちゃん2ヶ月で動けないのでママが一方的に遊んでます。早く一緒に遊べると面白そう。
2008/07/18 18:46  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/26-8e35f8d4

| メイン |
