2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもちゃ図書館
2009/10/14(Wed)
先月かりたおもちゃ(タンバリン、カスタネット、ギター)を返しに、おもちゃ図書館に行ってきました。

今月は、磁石が中に入ってるつみきをかりてきました

でもおもちゃ図書館で遊んだ後、海は帰りたくないって大泣きしました。
最近は、どこかいっても帰りたくないって泣くんです

だからいつも、帰るときは大変なんとかお菓子でごまかします。

今日はおもちゃ図書館の部屋をでたら、おばあちゃん二人がいすで食べていました。

海は近くに座って、私がベビーカーを準備してる間にすっかり泣き止んでおばあちゃん達
からにこにこと焼き芋とおせんべいをもらってました。

その場で、全部間食して海は、満足げ。本当海は、人見知りをしないのでどこにいっても
初めての人になつくからいろんなものをすぐ自分でもらってくるのでびっくり。

1歳にして世渡り上手な感じがします
この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
初めての訪問です(●^o^●)
ウチにも1才の息子がいますが、海くんと全く同じで人見知りしません(笑)
すでに世渡りの術を身につけてしまったみたいで心配です(ー_ー)!!
また遊びに来ますね★
2009/10/15 21:20  | URL | 人生満喫セレブママ #-[ 編集] ▲ top
- 人生満喫セレブママさんへ -
こんにちわ。訪問ありがとうございます。
本当にどこにいっても人見知りをしないので、誰にでもついていってしまうかんじなんです。
本当ママなしでも大丈夫なんじゃないかと思うくらいで少し寂しいですが、預けてでかけられるのは、いいです。
2009/10/17 22:59  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/259-7eeea184

| メイン |
