2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とほほ。。
2009/09/16(Wed)
海は元気になったら、毎日遊びにいきたーいと大泣きで大変
なので、今日はサークルに行きました。

今日は、わらべ歌だったんだけど。海は全く興味なし
みんな参加してるのに、海は泣いて嫌がって1時間ずーと1人参加せず違うところで遊んでいました。
本当海は活発すぎで、じっとしていない。みんなしてることも、できないであっちこっち行っちゃう。
意志が強く、やりたいことはできるまでやるけど、やりたくないことは絶対しない・・・

もうママは、大変です。でもこれも個性だと思って、気長に見守る事にします

本当やんちゃっこのママは、へとへとですでもいつかもうちょっと大きくなれば、みんなと一緒に参加できるかなあ。でも元気いっぱいは、いいことだよね。

自由奔放にのびのび見守るよう頑張らないと

海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


















この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
海くん元気になってよかったですね!!
それにしてもママ大変ですねe-330
お歌よりおもちゃで遊ぶ方が好きなのかな??
でも男の子は元気な方がいいですよe-266
2009/09/16 17:28  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
海ちゃん風邪引いちゃってたんですね(>_<) 元気になってよかった(*^^*)

やんちゃといえばうちの子も、外に出れば結構やんちゃ。家の中だとそんなに激しくもなく可愛くしてるのですけど、外にでると聞かない(^◇^;) ワンパクですね~って店員さんに言われた事もあります(笑)
大変ですよね~(-。-;) まあでも言葉が通じるまでかなと思って、とりあえず、のほほーんと見守るつもりでいます(*^^*) お互い頑張りましょうねv
2009/09/17 01:31  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/248-39c7396f

| メイン |
