2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけちゃんと!
2009/09/13(Sun)
実家から一緒に来て火曜日から土曜の朝まで妹が、来てくれました

ママと妹のあけちゃんは、ママと似ているし小児科の看護師なのでママより子供のことに詳しくお世話も全部手伝ってくれるので、海はママが2人いるような感じにおもってるようです(笑)

写真がぶれちゃってるけど、パンやピザも手作りしてくれました。
とっても美味しくて、海もいっぱい食べちゃった
RIMG3012.jpgRIMG3015.jpg

海は、本当に活発すぎなのでママとあけちゃんと2人がかりで世話しても疲れちゃうくらい
最近は危ないと思うこともしようとするので、困っちゃいますやっぱり男の子だなあと感じます。

海は、今のことろわんわん、ママ、ブーブー、いないいない、アンパンマンを言います。
そして最近良くいうのが、「よしっ!!」です。

できて納得したときや、やる前に気合をいれて、よしっといいます
この「よしっ」がママにも口癖でうつってしまいました。知らず知らず、何かが終わるごとに海みたいに
よしっと言ってしまいます。海の口癖が、うつっちゃったみたい。

海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック








この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/245-7675dded

| メイン |
