2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のお気に入り
2009/08/27(Thu)
海の最近のお気に入りは、『サッカー』。
最近は前に何回もけれるようになったので、ボールをけって遊ぶのが楽しいらしい。
毎日朝ママと、サッカーをして遊びます

そしてもう1つは、『わんわん』
海の話せる言葉は、今のところママ・わんわん・ぶーぶー。
特にわんわんが、大好き
公園で犬を見ると、ずーと「わんわん、わんわん」と後を追いかけます。
そしてテレビや、広告に犬がでてるととっても嬉しそうに「わんわん、ワンワン」
といいます。
絵本のおおかみやレッサーパンダも顔の形が同じなので、「わんわん」といってます。
この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ご無沙汰してましたぁ。

海くんはワンワン派なのですね!!

うちのうなちゃんも、ちょこちょこお話してくれるように
なってきましたが、動物はなんでも「ニャー」です。。。
ネコはもちろん、犬も鳥もトラもゾウも、みんな「ニャー」(笑)

ちなみに、パパもいーちゃんも、みんな「ママ」…。

海くんのお話してる姿、かわいいだろうなぁ♪
2009/08/28 23:58  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
- ぶみなんママへ -
そうなんですね。子供はワンワンとニャー派に分かれるんですね。みんなわんわんだと、思ってました。
うなちゃんは、猫派なんですね。海はわんわんに、すぐ反応します。でも一生懸命言ってる姿が、かわいいです。
2009/08/30 00:15  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/239-ae37ed94

| メイン |
