2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ママの実家①
2009/08/21(Fri)
14日にパパの実家からママの実家に、特急に4時間乗りかえりました。

花火大会

15日に近くで夏祭りの花火大会があったので、見に行きました。
すごく近くで見る花火だけど、海は全然怖くなかったみたい。
RIMG2875.jpg

誕生日

16日は、ママの誕生日でした。家族がサプライズパーティーを開いてくれて、嬉しかったです部屋を飾りつけしてくれたり、手作りカード、手作りケーキやプレゼントをもらいました。

RIMG2914.jpg


お友達
ママの友達の子に会ったり、隣のうちの3兄弟に遊んでもらったり、いとこの子総勢5人で遊んだり毎日のように遊んでもらいました。

海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック











この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/236-e92b370e

| メイン |
