2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊んでバタリ
2009/08/03(Mon)
昨日は午前中は、近所のお祭りがありました。
やきそば、フランクフルト、飲み物、焼き鳥、おにぎりなど無料なので

夕方は、小学校の校庭へ。体操選手の真似
RIMG2825.jpg

家に帰ると、バタッて寝ます。海は、本当によく動き回る分、良く寝ます。
RIMG2828.jpg

今日は、市の子育て支援センターに遊びに行ってきました。
ちょっと遠いので、あまり行かないとこなので珍しかったのかずーとにこにこ
遊んでいました
駅に着くと、バタッと寝ます。

本当に単純な男の子です。良く遊び、良く寝ます

海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック





この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは。 -
海君将来は体操選手かなe-454

今の時期はたくさんお祭りがあって楽しいですよね!!
うちも明日近くでお祭りがあるので
お天気が良かったら行ってみようかな~って思ってますe-319
2009/08/03 16:29  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっきい輪で楽しそうv

よく遊んでよく寝るって、一番ですよね~(≧▽≦)♪

うちのカズも、家で走っててもそうそう寝ないけど、お外で走ると、ほんとにぱたっと寝ます♪ 
2009/08/06 00:32  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
そうですね。夏は、お祭りがあって楽しいです。
大きいお祭りはあまりいけないけど、小さい地域のお祭りにいったり楽しんでいます。
2009/08/06 13:00  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
歩くのができるようになって、運動すれば疲れて寝るので楽になりました。
家の前の道路を歩くだけでも運動になるし。
2009/08/06 13:02  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/230-5017668a

| メイン |
