2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水泳練習開始!?
2008/07/14(Mon)
それは、一週間前のことです・・・・・

パパとかいちゃんがお風呂に入って、ママがキッチンにいる時の事・・・

どこからか、『バタバタバタ・バタバタバタ』と聞こえてくるじゃありませんか・・・・

何かと思ってお風呂場に行ってみると、なんと海ちゃんが前後にうごいてるぅ~

パパに何してるのって聞いたら、泳ぎの練習しているんだよって

チャコ・・・『早っ!!!』

足をバタバタと、かいちゃん何かわからず練習・・(笑)真剣な表情。

ハハハッ←チャコ(^0^)

↓↓↓↓
ちなみに今日は背泳ぎの練習に移ってました。ハハハッ(笑)
かいちゃん一生懸命、手をパタパタパタ。


RIMG0687.jpg

↑↑↑これはうちのお風呂のドアです。パパとかいちゃんのコミュニケーションの場☆
    いつの間にかパパがこんなふうに飾りつけしてました
    画像クリックすると拡大できます。

相互リンク募集してます。相互リンクしてくれる新米ママ・主婦の方いたらお知らせください。

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます






この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
パパ早すぎ~☆
かいくん英才教育ですね♪
でもパパと楽しくお風呂に入れて
かいくん、よかったね☆
2008/07/14 11:54  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
パパは海の近くで育って今も泳ぐのとかサーフィンとか好きでしててかいちゃんと一緒に早くしたいみたい。でもまだ2ヶ月・・・でも本当練習してる姿がとってもかわいいんですv-344
2008/07/14 13:03  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- スゴイです~☆ -
2ヶ月で水泳練習なんて
かい君スゴイですv-354

お風呂のドアの飾りつけもカワイイーv-344

パパさんは本当にかい君とのお風呂を楽しんでるんですねーv-354



2008/07/14 14:53  | URL | sakora #8OglAeDc[ 編集] ▲ top
- sakoraさんへ -
はい。チャコはお風呂って大変なイメージですが、
パパは簡単に楽しくかいとお風呂を楽しんでいるようです。パパの帰りが遅く、10時半ころお風呂にはいっちゃってるので、来週から平日はチャコがいれることにします。パパのようにうまくできるかなあ~!?
2008/07/14 16:38  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ★ -
こんにちわ。くまこです。

コメントありがとうございました。

海くん、もう泳ぐ練習してるなんてすごいですね~v-20
さらに背泳ぎまで!!
ドアの飾りつけまでしてくれて、本当いいパパさんですねv-238
2008/07/15 09:20  | URL | くまこ #GNpDnBoc[ 編集] ▲ top
- くまこママへ -
かいちゃんはされるがままでとってもかわいくお風呂にパパと入っています。あかちゃんのお風呂姿ってかわいいですよね。
2008/07/15 10:21  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/23-adcde425

| メイン |
