2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏祭り
2009/07/26(Sun)
今日は海は、パパと2人でデパートのゲームコーナーへ
自分より高いゲーム機のボタンを、一生懸命押しています。

大きくなったら、ゲーム好きになりそう
RIMG2774.jpg

夕方から、夏祭りに行ってきました
パパのお兄さん夫婦から頂いた、甚平を着ました。
いっぱい歩き回ったり、盆踊りを見たり。

夜は、家の近くから花火大会の花火を見ました
初めて見る花火に、目をまんまるくしていました。
RIMG2796.jpg

今日は、夏を満喫した一日になりました

夏を満喫した海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック











この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
海ちゃんの甚平、超可愛い! 似合ってるね~(*^^*)v
やっぱり夏&お祭りは甚平ですよねv
カズはまだ花火未体験。海ちゃんみたいに笑うのかな~v 目を丸くしたりするのかな~♪ どこか近くでやってないかしら…(←遠出&人混みは嫌な私…(笑))
2009/07/28 15:09  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Chakoママさ~ん!とってもお久しぶりです!!
かなりさぼってました(汗)

なんだか、海くんもお兄ちゃんの顔になりましたね!
首も長くなって、すっかり子供ですね(笑)

夏はいろんなイベントがあるので、子供にとってがたくさんの経験ができますね~
たいきはまだお祭りに連れて行ってないので、また連れて行きたいな~♪
2009/07/31 11:21  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/227-7575ad5d

| メイン |
