2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食事風景
2009/07/24(Fri)
海は、食いしん坊なので食事の前は、食べたくて食べたくていただきますの挨拶どころじゃありません

でも数口食べて落ち着いたら、「いただきま~す」をしてくれます
手を合わせて、一礼します。

RIMG2742.jpg

スプーンを持つのにも興味が、でてきました。でもまだスプーンにのせて、うまく口に運べないけど。
いつも途中で落としちゃいます。
RIMG2744.jpg

コップのみは、上手になりました
RIMG2736.jpg

食いしん坊の海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック










この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- かわいい~!! -
ちょっと食べてから『いただきます』するなんてとってもかわいいe-266
コップも上手に持って飲んでるね!!
2009/07/24 18:16  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
そうなんです。もう食べる前は、挨拶どころじゃないって感じで。たまに終わりの方にいただきますしてるときもあるよ。
2009/07/24 20:10  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/226-84249806

| メイン |
