2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家の前で
2009/07/22(Wed)
今日は雨が降っていたので、夕方やんでから家の前の道で歩きました

RIMG2717.jpg

朝顔の葉っぱが、とっても気になるみたい
RIMG2721.jpg

まだよちよちしか歩けない海なのに、ちょっと目を離すとすぐ遠くにいってしまいます
RIMG2720.jpg

もうママと手をつなぎたくなく、一人で行きたいと言います。
そして転んでも、泣かずに、ママの手も借りずまた歩き出します。

本当もっと歩くのが上達したら、追いかけるのが大変だア
車と迷子だけは、気をつけなきゃね

外歩きが大好きな海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック











この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あっという間にたくさん歩けるようになったね~!
すごい☆

ますます追いかけるのが大変になってくるね。
でも、成長はうれしいね!
2009/07/22 23:45  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃちゃんへ -
本当、あっという間だよ。自分の行きたいところへ行ってしまうよ。
でも歩けるようになったから、運動にもなるし家の前とかでも楽しそうだからいいよ。
2009/07/23 19:56  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い!!かなりしっかり歩いてる感じですね!

ママがいなくてのスタスタ行っちゃうなんて、強いな~。

ハル坊は外で歩く時、いつもそばにママがいないとダメだから、ちょっと見習ってほしいわ~。
2009/07/23 22:46  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
もう本当すたすた行っちゃうので、車に要注意ですよ。
子供って怖いのしらないで、どんどんいっちゃうから怖いですよね。
2009/07/24 20:12  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/225-2ad3e429

| メイン |
