2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お好み焼き
2009/07/14(Tue)
今日は、海用お好み焼き作りました
薄くマヨネーズをぬって、鰹節をかけて。ソースは味が濃いのでつけなく、海用に薄味。

お好み焼きも大好きな海。野菜や肉、卵も一度に取れていいね。

最近スプーンに興味を持ち出しました。まだ取れないけど、スプーンでつついてみたり、
口に入れる真似をしたり
RIMG2657.jpg

夕方は、小さな公園に行きました。
RIMG2658.jpg

お好み焼き大好き海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック















この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは。 -
お好み焼きおいしそ~!!
スプーンも上手に持ってるねe-68
うちはもうすぐ離乳食が始まります。
早く海君みたいにお好み焼き食べれる様にならないかな~e-348
2009/07/15 21:30  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
もうすぐ離乳食なんですね。まずは、食べる練習からだね。ママも頑張ってね。
2009/07/16 10:44  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/221-3b34f23b

| メイン |
