2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風船遊び
2009/07/11(Sat)
昨日は、ママの歯医者でした。
海は、ベビーシッターさんと30分楽しく遊んでいたようです

海待ってるかなーと急いで部屋に行ってみると、アンパンマンのおもちゃで遊んでいて
帰るよーといったら、もっと遊びたいーと訴えてきました

ママが心配するどころか、毎回楽しんでいる様子

帰り海に、ベビーシッターさんが風船をくれました

家に帰ってみると、海は興味しんしん。
RIMG2648.jpg

窓を開ければ昨日は風が強かったので、風船がいろんな方向にいきます。
それをおいかけて、つかまえる遊びにはまってました

初めての風船すごく喜んでくれたみたい
RIMG2652.jpg

初めて風船を見た海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック














この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
海くん、立派に立っちできてるね!!
そしていい笑顔☆
偶然にもうちも今日風船もらってきたんだ。
うちはまだ風船より、付いてる糸に興味津々(笑)。
2009/07/12 23:11  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃママへ -
もうほとんどはいはいはしなくて、歩くようになったよ。(この1週間で)。子供のよちよち姿もかわいいよ。
2009/07/13 14:12  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです~!!
海くんすご~くお兄ちゃんらしくなってきましたね!

タッチの姿は赤ちゃんじゃなくて、しっかり幼児ですね♪

お利口にお留守番できて、とっても親孝行ですね♪♪
2009/07/14 23:16  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
本当1歳になると、赤ちゃんの頃と全然違いますよね。
すっかりキッズです。色々毎日面白い事をして、面白いです。
2009/07/14 23:40  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/220-07d513de

| メイン |
