2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊んでもらったよ♪
2008/07/13(Sun)
RIMG0650.jpg


今日はチャコの大学時代の親友がかいちゃんを
見に来てくれました

チャコ友とは、大学の学部が一緒でした
チャコ友とチャコは大学の時、いっぱい旅行に行きましたなつかしい~

あの頃、チャコに子供ができてこうやって子供と会う
なんて想像できなかったなあそんな時代がくるものです


かいちゃんとチャコとチャコ友でいっぱい話をしてとっても素敵な
週末になりました遊んでもらえてよかったね♪♪

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます














この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あそびにきました♪ -
chakoママさんこんいちは!

私もよくそんな会話をします。
すっごく共感しました~

ホントにまさか自分に赤ちゃんができるなんて、友達が2人目だなんて・・・
「らいおんハート」みたいですよー。「あの頃の未来に~・・」という感じです。
2008/07/14 20:34  | URL | somecome #su7LfdQk[ 編集] ▲ top
- somecomeさんへ -
妊娠や出産て不思議な事ばかりですよねえ。
今はあかちゃんが、すぐ隣にいるのが不思議ですよ。
Somecomeさんもすぐそういう日が来ますよーv-344
2008/07/14 21:41  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/22-dc7f2ecb

| メイン |
