2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10歩&ゆのちゃん家
2009/07/04(Sat)
海は今まで、1歩か2歩でてそれ以上歩きませんでしたが、
今日は初めて10歩以上歩けるようになりました

おめでとう海 トコトコ歩く海を見て、成長を実感

今日は、お友達のゆのちゃんの家に遊びに行ってきました。

ゆのちゃんは、踊りが上手で音楽が流れると踊りだしました
海もまねして、踊りだしたので笑えました。(海の踊りは、へんな動きだったので)
RIMG2623.jpg

おままごとやいろんなおもちゃに海も興味しんしん。ゆのちゃん、上手に切ってます
RIMG2626.jpg

うちにはない、滑り台も遊ばせてもらい海もとっても楽しかったようです
海と遊んでくれて、ありがとう

10歩歩けた海に、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/216-47b53bb2

| メイン |
