2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族旅行
2009/06/28(Sun)
今週の土日は、ママの実家の家族旅行でした

行き先は、パパの生まれたところを見たいとパパの実家の銚子。

海は、初めての水族館も体験しました。イルカショーも楽しかったよ
RIMG2584.jpg

海は、拍手を覚えたので一生懸命イルカに拍手をしていました
RIMG2585.jpg

その他にも、展望台、灯台、タワー、おじさんの家、おみやげやさんなど色々パパの両親が案内してくれたよ。

初めての魚をみて、興味しんしん。
RIMG2564.jpg

ホテルは、海(うみ)の目の前のホテル。景色がすごいきれいで癒されました
ホテルに、キッズルームが部屋のちかくにありおもちゃもたくさんあったので楽しくすごせました。
RIMG2590.jpg

海も、一緒に旅行を楽しめたよ

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう















この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは。 -
海くんお魚さんに夢中だね!!
とっても楽しそうe-257

今はホテルにキッズルームがあるんだ~。
初めて知ったよ。
コレなら子供連れでも安心して泊まれるね!!
2009/06/30 13:44  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
最近は、キッズルームあるホテルが増えてきたみたい。
部屋でつまらなくなっても、遊べるしおもちゃがいっぱいでいいよ。
2009/07/01 19:52  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ~♪ 海ちゃん拍手を覚えたんですね~! いるかちゃんに拍手送れるとはすごいv
それにしても、ホテルにこんなキッズルームが! いいな~v 良かったね~海ちゃんe-266
2009/07/03 00:29  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/214-feb28dd1

| メイン |
