2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の車の運転
2009/06/14(Sun)
海の誕生日に買ってあげたおもちゃ。
音楽のテーブルになったり、手押し車になったり、乗る車になったり色々遊べて便利です。

車も自分で乗って楽しく遊べるようになりました
海の車の運転。
RIMG2524.jpg

後ろ向きでものって、うまく足で進めます。
危ないので、前を向いてのりましょう。安全第一だよ、海
すごく興奮してる海。
RIMG2521.jpg

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう




この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
海くんの興奮状態が
写真からも分かるよ~e-451
すごく楽しそう!!
2009/06/14 21:34  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
海くん前進できるんですね~☆
すごーい!
たいきはなぜか後退しますよ(笑)

車乗って興奮している姿、やっぱり男の子ですね☆
2009/06/14 22:53  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
自分で前進できるんですねーすごーい!
うちもなぜか後ろ向きに乗っちゃいます…
2009/06/14 22:58  | URL | naoママ #ZRGtDuT2[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
うん。すごく興奮してた。すごくわんぱく顔でしょ!??
2009/06/15 20:05  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
最初は怖がってたけど、最近は自分から乗ってるよ。
やっぱ男の子だから、車好きみたいだね。
2009/06/15 20:06  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- naoママへ -
体を動かす遊びが好きで、このおもちゃ気に入ってくれてます。
かってよかったよ。雨の日とかいいよね。
2009/06/15 20:07  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/207-4d90a77b

| メイン |
