2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
図書館
2009/06/12(Fri)
今日は海と一緒に、図書館に行ってみました。
奥のほうに子供が読めるスペースがあります。

海、本に興味があると思いきや・・・・・
RIMG2518.jpg

やっぱり、ただこれがしたかったようです・・・・
RIMG2519.jpg

次から次へとよく本をだしてくれました。

ママが片付けている間に、このスペースを抜け出して、図書館の中へ
本棚がたくさんあり、海にとっては迷路みたいなもので、楽しくて、はいはいも更に高速に。

追いかけて捕まえて、適当に2冊絵本を借りて帰ってきました。

海は、やっぱり絵本より運動が大好きっこでした。

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう






この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/206-54661c5e

| メイン |
