2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歩行器
2009/06/11(Thu)
今日は、雨だったけどお友達に誘っていただき遊びに行ってきました

ゆめちゃんちは、うちにないおもちゃもあり、海も興味深々。

一緒に来ていたお友達のこうへい君を押して遊んでいます。楽しそう
RIMG2511.jpg

海も乗らせてもらいました。歩行器の中でジャンプして、興奮ぎみでした。

RIMG2513.jpg

お外は雨だったけど、家の中で楽しくあそばせてもらいました

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう



この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/205-f4f91c03

| メイン |
