2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つみき大好き
2009/06/05(Fri)
先月からおもちゃ図書館で1ヶ月借りているつみきが大好きで、毎日海は遊んでいます

つみきが、すごくお気に入り。
でも来週返却しなきゃならないくて。すごーく大好きなので、困ったなあと思ってました

お店で見たけど、丸とか四角とかのつみきはあるんだけど・・・
私が欲しいのは、借りてきたようなつみきの町を作れるもの。

やっと今日探せました。セットではないので、少しづつ集めてつみきの町を作るのが楽しみだよ


おもちゃ図書館で借りてきた積み木のまちに今日買ったつみきを合わせてさらに大きい街ができました
RIMG2475.jpg

ちなみに、左が学校。後ろにガソリンスタンド。海の家があって。その隣に警察署。そして灯台。
そして真ん中は公園。住人はいまのところ、海(みどりの日に生まれたので、みどりの人形が海)とカレーパンマン、バイキンマン(ちゃんと木でできてるよ)

今後は動物の積み木も増やしたいな。そして空港も作ったら楽しそう。

RIMG2479.jpg
テレビをみてるときも、片手に積み木だよ(笑)

でも木のおもちゃってすごくかわいいし、色々なストーリーや物にもなるしとっても楽しい
これからの梅雨の季節きっと家で過ごす事が多いから、つみきはとってもいいね。


1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう


この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
海くんちゃんと自分の積み木持ってるね!!
お気に入りなんだ~e-68

図書館で1ヶ月も借りれるんだ~。
長期間貸してくれるのってとっても助かるね!!
2009/06/05 22:13  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
木のおもちゃは、本当にかわいくていいよ。
いろんな形作ったりとっても楽しいよ。
ママも楽しいよ。
2009/06/06 09:56  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/201-b7f88604

| メイン |
