2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妹と♪
2009/06/04(Thu)
月曜日は、山梨でじぃじに河口湖につれてってもらって散歩しました

私の妹と海。海は、熟睡。
RIMG2430.jpg

土曜日に私とパパは、10周年記念でディナーに行く計画
なので妹が、日曜日の朝まで私の家に来てくれてます
海を土曜の夜預かってもらう為。

海は、遊び相手がいて毎日楽しそう。そして妹も子供が大好きなので、たくさんお世話をしてくれます

RIMG2453.jpg

海は、昨日2歩くらい歩けました。(食べ物につられて

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう

















この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
10周年かぁ!長いね~!!
ふたりで出掛けるなんて、めったに出来ないからいいね。
楽しんできてね♪

海くんも歩いたんだぁ!
どんどん出来ることが増えていってうれしいね☆
2009/06/05 09:49  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃちゃんへ -
そうそう。食べ物につられて歩いたのが、海らしいよ。
それもその食べ物は、有名な食べ物でもう食べちゃってないから、それ以来はまだ歩かないの(笑)
2009/06/05 15:52  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
長いですね~☆節目の年なので、おいしいものでも食べてきてくださいね♪

海くん、歩きましたか!?嬉しいですよね~☆
これから、どんどん歩きますよ!
2009/06/05 17:44  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
そうです。10年は長いですよね。
せっかくなので、美味しいものたくさん食べてきちゃいます。
2009/06/05 19:58  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/200-1c017019

| メイン |
