2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達の結婚式
2009/06/02(Tue)
金曜日から、実家に帰っていました

土曜は、友達の結婚式の為バスで岐阜県へ行きました

久しぶりに高校の友達と、会ったのですごく楽しくて。

結婚式もいろいろ工夫がされていて、とっても素敵な結婚式で楽しめました

RIMG2409.jpg

その日は、岐阜のホテルに1泊。
次の日は、帰りに名古屋城を観光してきました

天気も良くて、とっても楽しかったです。
RIMG2423.jpg

海は、2日間ママの家族に実家で預かってもらってました
初めて1泊以上はなれたよ。だから大丈夫かなあと思ってたら、心配するどころか全然泣かなくてむしろ楽しんでいたようです。

本当にママがいなくても、全然平気なようでした帰ったら、ママーってくるかと思ったら、あれママどこかいってたのって感じで。

ママとしては、もう少し寂しがってくれたらと思ってしまうほど
でも久しぶりに友達と楽しめたので、いい子に待っててくれた海や、海をみていてくれた家族に感謝

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう

この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/199-f40fbd78

| メイン |
